芸能、エンタメ、特ダネ

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

記事一覧

美女4000人に30億円を貢いだ男

エンタメ
最近 話題になっている人ご存じですか?美女4000人に30億円を貢いだとか紀州のドンファンこと野崎幸助さん(75歳)75歳でまだ現役ですからね!!『紀州のドン・フ…

記事を読む

太っている人には共通した5つの特徴-1

ニュース
太っている人には共通した5つの特徴があるみたいで1位は食事回数が2回の人1日2食だから痩せるのではと思いますが、1日2食の人の多くは、朝食を抜く人が多いみたいです。…

記事を読む

大魔神 勝利!!

ニュース
【ドバイターフ】大魔神歓喜!ヴィブロスVで1着賞金約4億円ゲット! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000157-dal-horse 「ドバイターフ・UAE・G…

記事を読む

美女4000人に30億円を貢いだ男

最近 話題になっている人ご存じですか?

美女4000人に30億円を貢いだとか

紀州のドンファンこと野崎幸助さん(75歳)

75歳でまだ現役ですからね!!

『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』。

2016年2月に27歳の女性に6000万円相当の現金や貴金属を盗まれた74歳の会社経営者の男性。

その男性が著者の野崎幸助さんだ。

野崎さんが事件の真相とこれまでの生涯を綴った著書を出版し、大きな話題となっている。

「いい女を抱くために、私は金持ちになった」と豪語する野崎さんの人生哲学に大きな注目が集まっている。






何が凄いかその1例です

・戦前戦後の時代に極貧家庭に生まれ育ち、中学出たらすぐに働き始める

・鉄屑拾いで起業

・コンドーム訪問販売である程度の資金を貯める

・一念発起して上京して、金融業で一気に大成功をおさめる

・50歳下の愛人に6000万円相当の金品を盗まれる

・美女4000人に30億円を貢いだ

・75歳にして、いまなお仕事、女性関係ともに現役


生涯を実話ベースで綴ったものですけど

野崎さんが普通のおじいちゃんと
一体何が違うのか?

0から財を築いた実業家としてもすごいのですが、

それに加えて女性関係がね・・・・

でもその「発想」というか「思考法」が凄いです。


紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)









太っている人には共通した5つの特徴-1


太っている人には共通した5つの特徴があるみたいで

1位は食事回数が2回の人

1日2食だから痩せるのではと思いますが、
1日2食の人の多くは、朝食を抜く人が多いみたいです。

朝食をとる時間が無いとか、痩せるために朝食は取らない
みたいですね。

でもこの1食を抜くことで、空腹になり
ドカ食いしたり、麺類、丼モノ、菓子パン、お菓子などカロリーの高いものを好んで食べてしまうそうで、

あなたも心当たりありませんか?

このようなものを食べると血糖値が急激に上がるそうです。

隠れ糖尿病予備軍見たいなことになっているかもです。

やはり1日3回規則正しい食事をするのが良いですね!
この規則正しい食事をして、なおかつ、夜中や
寝る前に丼モノ、菓子パン、お菓子類など食べると

ヤバくなりますよ!

真剣にダイエットしないと・・・・

こちらのダイエットは無理しなくても出来そうです

daietto.JPG




 ⇒ 南優子式ダイエット DVDセット
 カテゴリ

大魔神 勝利!!




【ドバイターフ】大魔神歓喜!ヴィブロスVで1着賞金約4億円ゲット! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000157-dal-horse

 「ドバイターフ・UAE・G1」(25日、メイダン競馬場) 連覇を狙ったリアルスティールが鼻出血のため直前に回避した一戦。






昨年の秋華賞馬で元大リーガーの“大魔神”こと佐々木主浩氏が所有するヴィブロス(牝4歳、栗東・友道康夫厩舎)が外から差し切って、見事に勝利を収めた。

「野球より緊張した」加奈子夫人の肩を抱いて喜ぶ大魔神 1着賞金は何と360万米ドルで日本円にして約4億円!まさに“持ってる”オーナーの強運ぶりがドバイの地でも存分に発揮された形だ。

 “マジックマン”の異名を取る香港のトップジョッキー・モレイラ騎手を背に、道中は後方集団のインを追走。

直線でも前に馬群がある厳しい状況だったが、外に進路を確保してからは徐々にエンジンを噴かしていく。

粘り込みを図る先行集団を一気にのみ込むと見事に日本代表のなでしこが、07年アドマイヤムーン、14年ジャスタウェイ(当時はドバイデューティフリーの名称)、そして昨年のリアルスティールに続く、4頭目の日本馬勝利を挙げた。

 モレイラ騎手「雨が心配だったが、あまり関係はなかった。

そんなにひどい馬場ではなかったです。

陣営がいい仕事をしてくれました。

馬の調子は良かったですし、世界中のどんな馬でもできるようなレースではなかったと思います」









"


毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法


沖縄ホテル
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます