スポーツのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
No Image

スポーツ
本田圭佑の所属するミランと2部のスペツィアが対戦。本田はミラン加入後初となる先発出場しました。ミランは序盤から主導権を握り、チャンスを作った。ホームですからね…

記事を読む

No Image

スポーツ
完璧な送球で島内を刺す6回、日本ハムの大谷がピッチャーの強肩で補殺聖澤のライト前へのヒットで三塁を狙った一塁走-者・島内を璧なワンバウンド送球で捕殺。初となるプ…

記事を読む

No Image

スポーツ
J20周年ベストイレブンJリーグ20周年『ベストイレブン』投票で最多得票だった横浜FCのFW三浦知良『ベストイレブン』は当然ですね!その時のコメントがまたすごい相変わら…

記事を読む

本田が初先発で初ゴールです。

本田圭佑の所属するミランと
2部のスペツィアが対戦。

本田はミラン加入後
初となる先発出場しました。

ミランは序盤から
主導権を握り、チャンスを作った。

ホームですからね!

22分には、本田の蹴った
FKからジャンパオロ・パッツィーニが
決定機を掴んだが、
残念ながらゴール前で放ったが
外れました。

やりました。
後半開始直後の47分に本田が移籍後
初ゴールをマークしました。


リッカルド・モントリーヴォの
ミドルシュートを相手GKが弾いたところを
左足で蹴り込み、チーム3点目をマークした。


各下でホームでしたからね
楽勝でしたね。
これからも本田から目が離せなくなりました。
 カテゴリ

日本ハム大谷の強肩!

完璧な送球で島内を刺す



6回、日本ハムの大谷がピッチャーの強肩で補殺

聖澤のライト前へのヒットで

三塁を狙った一塁走-者・島内を璧なワンバウンド送球で捕殺。

初となるプロ3つ目の-補殺を圧巻の送球

大谷が外野と思ってはしたらあかんよ
イチロー以上の強肩
当然ピッチャーとして150k台をマークしていますからね



 カテゴリ
 タグ

キングカズ ベストイレブン

J20周年ベストイレブン

Jリーグ20周年
『ベストイレブン』投票で最多得票だった横浜FCのFW三浦知良

『ベストイレブン』は当然ですね!

その時のコメントがまたすごい相変わらずで、
「今でもそうだが、一日一日を大事に
練習でも試合でも全力を尽くそうと思って積み重ねてきて、
ここまで来られたと思う。
今でも20年前の情熱を失っていないし、
それを与えてくれているのはサポーターのおかげだと思うので、
これからもそういう支えを
大事に頑張ってやっていきたいと思っています」と、

やっぱりキングカズです。
KINGKAZU.png



KING KAZU/三浦知良 [VHS]


50歳まで頑張るみたいです。

カズの名言
好きな言葉

(高校の監督にブラジル留学を「人間100%はないが お前は99%無理だ」と言われ)

「1%あるんですね?じゃあ僕はその1%を信じます」


max
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます