スポーツのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:スポーツ

スポーツのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
第99回全国高校野球選手権西東京大会3回戦

スポーツ
3番・一塁で先発出場した清宮は、初回の第1打席でいきなり高校通算104号となる2ラン本塁打を放った。 「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト “東の怪物”早実…

記事を読む

No Image

スポーツ
ラグビー日本代表が、初戦の相手、W杯2度優勝の強豪南アフリカを破る快挙を成し遂げました世界中がビックリ仰天、まさか日本が勝つとは思わなかったでしょう。日本は今…

記事を読む

No Image

スポーツ
アメリカで強化試合している サッカー日本代表逆転勝ちしましたが、先日の試合同様先に入れられましたね! 本田圭佑は先に点を取ることを強調していましたが・・・、 PK…

記事を読む

第99回全国高校野球選手権西東京大会3回戦

3番・一塁で先発出場した清宮は、初回の第1打席でいきなり高校通算104号となる2ラン本塁打を放った。
「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト


“東の怪物”早実・清宮、15日出陣!試合会場はフィーバー対策万全/西東京 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000041-sanspo-base

 高校通算103本塁打の清宮幸太郎内野手(3年)を擁する西東京の早実は15日、都南平との今夏初戦(3回戦)を迎える。

14日は東京・八王子市のグラウンドで約3時間、ノックや打撃練習で汗を流した。

 8日の開会式後、「今まで以上に暴れて早実の大会にしたい」と思いを語った清宮。

史上最多とされる山本大貴(兵庫・神港学園)の同107本塁打に4本と迫り、記録にも注目が集まる。

 多くの来場者が予想されるため、東京都高野連など関係者は準備を整えた。

試合会場のダイワハウススタジアム八王子は警備員を通常の3倍の15人〜20人に増やし、運営を手伝う生徒らも増員する。

緊急時の消防隊も手配済みという。

 入場券販売について、東京都高野連・石田高志主任は「通常通り1時間半前から販売することを考えているが、混雑すれば早くする可能性はあります」。

また、通常は開けない外野席を最初から開放。

普段は2カ所のチケット売り場も1つ増やして3カ所とし、受け入れに備える。








"

【速報中】早実・清宮、104号!第1打席で先制2ラン! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000092-spnannex-base

 第99回全国高校野球選手権西東京大会3回戦(7月15日 ダイワ八王子) 清宮幸太郎内野手(3年)を擁する早実が、今夏の初戦となる都南平との3回戦に臨んだ。

3番・一塁で先発出場した清宮は、初回の第1打席でいきなり高校通算104号となる2ラン本塁打を放った。

【写真】<早実・南平>外野入り口で入場を待つ大勢の高校野球ファン 1死二塁で打席に入った清宮は3ボール1ストライクからの5球目を強振。

やや詰まったように思えた右翼への飛球は、そのままスタンドに入った。

早実はこの本塁打で2点を先制した。

 早実は3回に1点を返されたが、3回裏に犠飛で1点を追加。

2死無走者で清宮に回ったが、第2打席は中飛だった。

早実は4回にも、4番・野村が右翼フェンス直撃の三塁打で出塁すると、5番・福本の二ゴロの間に1点を追加。

4―1とリードを広げた。

ラグビー日本代表 地上波はあるの

ラグビー日本代表が、初戦の相手、

W杯2度優勝の強豪南アフリカを破る快挙を成し遂げました

世界中がビックリ仰天、まさか日本が勝つとは思わなかったでしょう。

日本は今回8強を目標にしていたんですから

優勝候補に勝つなんて思っても見なかった。

でも一番驚いているのは南アフリカでしょうね!

日本に逆転負けするなんて・・・・


次のスコットランドは今度は日本に対して警戒してくると

思われます。

人気上昇↓ 欠品だっだらすみません。






今後の予定
日テレ放送予定
9月23日(水)
22:15 〜 24:25 予選POOL 日本 × スコットランド

9月27日(日)
3:45 〜 5:55 予選POOL イングランド × ウェールズ

10月1日(木)
24:30 〜 26:40 予選POOL ウェールズ × フィジー

10月3日(土)
3:45 〜 5:55 予選POOL ニュージーランド × ジョージア

10月3日(土)
22:15 〜 24:25 予選POOL 日本 × サモア


10月10日(土)
24:30 〜 26:40 予選POOL オーストラリア × ウェールズ

10月12日(月)
3:45 〜 5:55 予選POOL 日本 × アメリカ


10月18日(日)
3:45 〜 5:55 準々決勝A Pool C1位 × Pool D2位

10月18日(日)
23:45 〜 25:55 準々決勝C Pool A1位 × Pool B2位

10月25日(日)
24:45 〜 26:55 準決勝A 準々決勝B勝者 × 準々決勝C勝者

10月31日(土)
24:45 〜 26:55 決勝戦
 カテゴリ

本田圭佑選手 首 の傷は手術あと 画像 で見ました

アメリカで強化試合している サッカー日本代表

逆転勝ちしましたが、先日の試合同様先に入れられましたね!

本田圭佑は先に点を取ることを強調していましたが・・・、

PKを含む2得点を挙げたんですけど、いまいちの感じでした。

何か元気ないというか。笑顔もなかったです。

強化3試合にフル出場したのか、あまり動いてないようで、

動けなっかったのかな?
手術前
honda2.bmp
手術後
honnda3.bmp
 やっぱり首の手術が原因か?

手術前と後の写真画像比較すると目の状態がおかしいですね!

画像で見ると首の下、この位置は甲状腺の位置です。

友人が手術したのと同じでした。

この病気は通常バセドウ病と言われています。

女性に多いのですが、男性でもなりますね。


バセドウ病とは
甲状腺ホルモンが過剰に作られるそうで
脈が早くなる頻脈などの症状により

朝起きれなくなるとかの症状が出るそうです。


また、眼球が前方に突き出る眼球突出の
症状も見られるそうです。


本田圭佑選手はレーシック手術をしたとのことでその後、
眼球突出したとも 言われていましたが

バセドウ病の可能性が
高いと思われますね。


本田圭佑選手は手術後の首の傷について
何も話しておらず正確な原因はわかりませんけど

試合に出ているから、問題ないでしょう 。

本試合での活躍を応援しています。
 カテゴリ
 タグ
max
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます