ニュースのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:ニュース

ニュースのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
No Image

ニュース
4月になり気温も上がってきました。気温が上がってくるとかが出てきます。昨年は「デング熱」の国内での感染例が69年ぶりに報告されましたがやはり蚊が媒体になっていま…

記事を読む

No Image

ニュース
Windows XPのサポートが終了しましたね。まだ使えないということはないみたいですが、日本マイクロソフトそしてやむを得ずまだWindows XPマシンを使い続ける層に向けた最…

記事を読む

No Image

ニュース
オリンピック金メダリスト羽生結弦に彼女発覚相手は誰なんでしょう?韓国のフィギュア選手みたいです。韓国では話題になっているそうで「二人はいつ友達になったんだろう…

記事を読む

蚊取り線香の煙は本当に効果あるの?

4月になり気温も上がってきました。
気温が上がってくるとかが出てきます。

昨年は「デング熱」の国内での感染例が69年ぶりに報告されましたが
やはり蚊が媒体になっています。

刺されないのが良いのですが、知らない間に・・・
刺されていたとかね。

子供さんがいる家庭ではちょっと気をつけないといけません。
家庭でもやっぱり何かの拍子に蚊が侵入しているってこと
ありませんか?

そこで最近注目されている香取線香について調べました。
今までのあの渦まきのものから液体の物まであります。

渦巻きの蚊取り線香は煙が立ち上がりますが、実はあの煙には
効果はないそうで、赤く燃えるその熱によって有効な成分が
出ています。

この効果を利用したのがマット式(電気香取)のもです。
実際は煙にその裕子成分が付着して広がって蚊を退治しています。

この煙が目に入ると、煙たくなるし、のどに入ると咳の元
気管支の弱い人は注意必要です。

また蚊取り線香はなんといっても火を使うので
子供さんやペットがいる家庭では特に注意が必要です。

このような悩みを解決してくれる香取器がありました。
こちらから ↓ ↓

シャープ 蚊取 空気清浄機 プラズマクラスター搭載 ブラック FU-GK50-B






 カテゴリ
 タグ

Windows8をXPように変更

Windows XPのサポートが終了しましたね。

まだ使えないということはないみたいですが、
日本マイクロソフト
そしてやむを得ずまだWindows XPマシンを使い続ける層に向けた

最低限実施してほしい「4つ」のことを言っています。

1. すべてのセキュリティ更新プログラムを適用する(4月9日に公開された最終版は今後1年は提供)
2. セキュリティ製品(ウイルスチェックソフトの定義ファイルなど)も最新の状態にする
3. インターネットから切断する
4. USBメモリなど、感染源となる外付けメディアの利用を停止する

基本的にはセキュリティ問題ですね。

Windows7とかWindows8のPCに変えた方が多かったのでは
ないですか。

でもWindows8とかめちゃ使いにくいですね。
XPに長らく慣れてましたから。
 
操作がまだなれません。
何かないかと探していたら
ありました。

Windows7とかWindows8をXPのように使えます。


Windows8用はこちらから


Windows7用はこちらから


値段も手頃で、これめちゃ良いです!

 カテゴリ

羽生結弦に熱愛彼女発覚 誰!?

オリンピック金メダリスト羽生結弦に
彼女発覚

相手は誰なんでしょう?
韓国のフィギュア選手みたいです。

韓国では話題になっているそうで
「二人はいつ友達になったんだろう?本当に不思議だ」、
「羽生の普段の姿を見ると、スケートの舞台とは違うね。
二人の友情を応援します」、
「お祝いする姿がいいね。」といった様々な反応を見せた。

女子のフィギュアが男子の後にあるから
わかるんでしょうけど。
これから彼も大変だ
マスコミにおいかけられるぞ!

もしかして彼女かな
 ↓


サマリア(DVD)

サマリア(DVD)

max
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます