ニュースのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:ニュース

ニュースのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
亀梨和也 田中聖容疑者に

ニュース
<31日間無料 見放題>-----------------------------------------------------------p>亀梨和也「筋を通してほしい」田中聖容疑者に初言及 https://headlines.yah…

記事を読む

太っている人には共通した5つの特徴-1

ニュース
太っている人には共通した5つの特徴があるみたいで1位は食事回数が2回の人1日2食だから痩せるのではと思いますが、1日2食の人の多くは、朝食を抜く人が多いみたいです。…

記事を読む

大魔神 勝利!!

ニュース
【ドバイターフ】大魔神歓喜!ヴィブロスVで1着賞金約4億円ゲット! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000157-dal-horse 「ドバイターフ・UAE・G…

記事を読む

亀梨和也 田中聖容疑者に

<31日間無料 見放題>




-----------------------------------------------------------
p>亀梨和也「筋を通してほしい」田中聖容疑者に初言及 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-01830799-nksports-ent

 KAT−TUN亀梨和也(31)が27日、都内で行われた出演映画「美しい星」(吉田大八監督)の舞台あいさつに出席した。

イベント後取材に応じ、KAT−TUN元メンバー田中聖(こうき)容疑者(31)が大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕された件に、逮捕後初めて言及した。

【写真】送検される田中聖容疑者を乗せたと見られるバスに人が殺到 6人組で01年に結成されたKAT−TUNは、田中容疑者ら3人が脱退し、昨年5月から充電期間に入っている。

「こういう形でグループの名前が出てしまうのは残念ですが、僕ら3人は今までもこれからも、KAT−TUNがいい形で見て、聞いてもらえるようになっていかなきゃいけないと思っています」。

 田中容疑者は容疑を否認している。

「僕も報道で知るしかないのでまだ分かりませんが、彼の今やっているバンドやメンバー、関係者、ファンにちゃんと筋を通してほしいなと思いますし、真実の中で進んでいってほしいと思います」。













KAT―TUN亀梨、元メンバー田中容疑者の逮捕に怒りと失望 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000018-sph-ent

 KAT―TUNの亀梨和也(31)が27日、都内で行われた映画「美しい星」(吉田大八監督)の公開記念舞台あいさつに出席。

イベント後、本紙などの取材に応じ、元メンバーの田中聖(こうき)容疑者(31)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことに「『元』が付くとはいえ、こういう形でグループの名前が出て、楽曲や、これまでの活動をクローズアップされるのは残念」と悲痛な思いを明かした。

 「応援してくださっている方に対して心苦しい思いは正直ありましたけど、あらためて僕らが直接的に、この件でどうこう動かなきゃいけない関係性でもない」。

言葉のトーンこそ静かながら、田中容疑者を突き放すように怒りをにじませた。

 10代から共に活動したメンバーではあるが、田中容疑者が13年9月末にグループ、所属事務所を離れてから連絡は取っていなかった。

「度重なる事務所のルール違反行為」で契約解除された際には「再三、注意はした」と憤りを隠さなかったが、この日は失望感の方が強かった。

今回のような事件の予感があったのかについて問われると「なかなか交われないケースが多かったので、ああいう形(脱退)になってしまいましたけども。

それ以上のことをやらかしてしまうんじゃないかとは捉えていなかったというか、捉えたくもない」と語気を強めた。

 田中容疑者は否認を続けているが、淡々と事件の推移を見守るだけだ。

「いま僕らは、彼と直接的な関わり合いはない。

(今後について)彼にどういう感情を持つのかというところでは、僕自身は、そこの次元にいない。

彼としても、事実真実の中で、ちゃんと進んでいってほしい」。

事件後、現メンバーの中丸雄一(33)、上田竜也(33)とも連絡を取っていないという。

 グループは昨年5月から「充電期間」に入っているが、今はメンバー3人それぞれソロで順調な活躍を続けている。

「こういう形でグループの名前が出てしまうのは残念ですが、僕達はKAT―TUNというグループを変わらず届けること。

それこそ“任務”だと思う」。

その一心で、元メンバーによって傷つけられた信頼を取り戻すしかない。

太っている人には共通した5つの特徴-1


太っている人には共通した5つの特徴があるみたいで

1位は食事回数が2回の人

1日2食だから痩せるのではと思いますが、
1日2食の人の多くは、朝食を抜く人が多いみたいです。

朝食をとる時間が無いとか、痩せるために朝食は取らない
みたいですね。

でもこの1食を抜くことで、空腹になり
ドカ食いしたり、麺類、丼モノ、菓子パン、お菓子などカロリーの高いものを好んで食べてしまうそうで、

あなたも心当たりありませんか?

このようなものを食べると血糖値が急激に上がるそうです。

隠れ糖尿病予備軍見たいなことになっているかもです。

やはり1日3回規則正しい食事をするのが良いですね!
この規則正しい食事をして、なおかつ、夜中や
寝る前に丼モノ、菓子パン、お菓子類など食べると

ヤバくなりますよ!

真剣にダイエットしないと・・・・

こちらのダイエットは無理しなくても出来そうです

daietto.JPG




 ⇒ 南優子式ダイエット DVDセット
 カテゴリ

大魔神 勝利!!




【ドバイターフ】大魔神歓喜!ヴィブロスVで1着賞金約4億円ゲット! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000157-dal-horse

 「ドバイターフ・UAE・G1」(25日、メイダン競馬場) 連覇を狙ったリアルスティールが鼻出血のため直前に回避した一戦。






昨年の秋華賞馬で元大リーガーの“大魔神”こと佐々木主浩氏が所有するヴィブロス(牝4歳、栗東・友道康夫厩舎)が外から差し切って、見事に勝利を収めた。

「野球より緊張した」加奈子夫人の肩を抱いて喜ぶ大魔神 1着賞金は何と360万米ドルで日本円にして約4億円!まさに“持ってる”オーナーの強運ぶりがドバイの地でも存分に発揮された形だ。

 “マジックマン”の異名を取る香港のトップジョッキー・モレイラ騎手を背に、道中は後方集団のインを追走。

直線でも前に馬群がある厳しい状況だったが、外に進路を確保してからは徐々にエンジンを噴かしていく。

粘り込みを図る先行集団を一気にのみ込むと見事に日本代表のなでしこが、07年アドマイヤムーン、14年ジャスタウェイ(当時はドバイデューティフリーの名称)、そして昨年のリアルスティールに続く、4頭目の日本馬勝利を挙げた。

 モレイラ騎手「雨が心配だったが、あまり関係はなかった。

そんなにひどい馬場ではなかったです。

陣営がいい仕事をしてくれました。

馬の調子は良かったですし、世界中のどんな馬でもできるようなレースではなかったと思います」









"


毎週、競馬で負けてばかりの競馬ファンが、翌週から、1日平均19回もレースの予想を当てられる方法


沖縄ホテル
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます