エンタメのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:エンタメ

エンタメのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
No Image

エンタメ
九州のアイドルグループ「青春女子学園」に所属する現役女子高生アイドル、金光みり愛(18)が全国模試で1位を獲得したことでネットで話題になっている。40万人が参加す…

記事を読む

No Image

エンタメ
チャラ男ことオリラジ藤森と田中みな実アナが真剣交際している。「結婚前提」というからおどろきです。「FRIDAY」でされたみたいです。、先月28日夜、仕事を終え…

記事を読む

No Image

エンタメ
国民的 美少女は40歳でした。 え! これ国民的 美少女と思ったら国民的“美魔女”コンテストでした。グランプリは門馬礼子さん40歳でもすごいですね!年齢を感じさせ…

記事を読む

現役女子高生アイドル全国模試で1位

九州のアイドルグループ「青春女子学園」に所属する現役女子高生アイドル、
金光みり愛(18)が全国模試で1位を獲得したことでネットで話題になっている。

40万人が参加する全国模試で1位だからすごいですね。

「全国模試でみりあんぬなんと全国1位をとったんぜよ!!」と
模試結果の写真も公開しています。

現在、受験勉強のためアイドル活動は一時休業中


金光みり愛は「高3になって模試いい成績とるの難しくなって苦戦してたから嬉しい!」と

試験に向けて集中していきたいと語っている。

「青春女子学園」とは、シンガーソングライターのSHUN氏が、
楽曲提供、プロデュースを手がけています。

現在、小学生から高校生までの50名以上のユニットみたいです。

金光みり愛は福岡を拠点にアイドル、タレントとして活動。
所属事務所は、タレント・モデルプロダクション(株)ノーメイク。
(福岡市薬院)

でも全国模試で1位ということ
高校で偏差値70以上の高校かな?

偏差値70以上の高校
久留米大学附設高校[普通]74
修猷館高校[普通]72
筑紫丘高校[理数]71
筑紫丘高校[普通]71
福岡高校[普通]71
明善高校[理数]71
西南学院高校[普通]70
福岡大学附属大濠高校[S進学]70
以上がそうなんですが、
どこでしょうね。

帰国女子だから英語はもともと
得意でしょうね!
でも1位はすごい。
試験終わったらまた活動再開するみたいだから
それまでお待ちです。

チャラ男藤森 田中みな実アナ 真剣交際

チャラ男ことオリラジ藤森と田中みな実アナが

真剣交際している。「結婚前提」というからおどろきです。

「FRIDAY」でされたみたいです。
、先月28日夜、仕事を終えた藤森が田中アナの

自宅マンションに出向いて1時間ほど過ごした後、

2人はタクシーで藤森のマンションへ行き、一夜をともにしたという。
“お泊まりデート”のツーショット写真も報じている。

藤森は週間誌の取材に真剣交際を認めているから
間違いないでしょう。

田中アナは情報バラエティー「サンデー・ジャポン」で
見せるぶりっ子キャラが人気です。

以前「サンジャポ」のADとのデートが報じられていましたけど
違ったのかな。

オリラジ藤森のチャラ男はテレビようなのか
意外と真島かも。

藤森の相方、中田敦彦の妻であるタレントの福田萌は、
田中とアナウンススクール時代の同期なんです。

またブリッコ田中もテレビ用のキャラかも!
ミス青山コンテスト準ミスに選ばれたりしているけど、
身長153cmと意外と小さいんですね!

青学の英文科卒だけあって、
英語は得意いみたいです。


本命は“チャラ男”藤森かな!!

国民的 美少女 40歳

国民的 美少女は40歳でした。 

え! これ国民的 美少女と思ったら
国民的“美魔女”コンテストでした。

グランプリは門馬礼子さん40歳
でもすごいですね!
年齢を感じさせないです。

このコンテストは3回目になるですね。
基本はアラフォー世代の女性をターゲットだから
40歳前後の方なんでした。
準の方も40歳ですから
bi.png


門馬礼子さんは、ネイルサロン・スクール経営をしながら、
10歳、8歳…と4人の子供さんがいるんです。

身長170cmで、しなやかな身のこなし。
ドレス審査では、一層華やかに見え
これが決めてだったのかな。

この容姿、スタイル
今話題のお笑いの熟女好きの人が見たら
たまらないでしょう。

40歳の門馬さんのコメント。
「普段から年齢はまったく考えていません。
20代の頃より、今の自分のほうが好きです」と
自信に満ちていたみたいです
沖縄ホテル
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます