エンタメのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:エンタメ

エンタメのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
No Image

エンタメ
キンコン西野 トイレの神様とまだ連絡とっている。トイレの神様とはとっくに分かれたんじゃなかった?ところがテレビ番組で「昔の彼女と今でも連絡を取っている」と明か…

記事を読む

No Image

エンタメ
俳優・石田純一(58)の妻でプロゴルファーの東尾理子(37)が第1子となる男児を出産しました。3362グラムとのこと、妊娠中、胎児にダウン症の可能性があるといっていま…

記事を読む

No Image

エンタメ
ダウンタウン浜田は本当に怖いんか?岡村隆史が浜田雅功を怖がって14年間も共演しなかったなんて話もありますけど・・・ピース綾部の聞いた話ではブラックマヨネーズの小…

記事を読む

キンコン西野 トイレの神様とまだ連絡とっている

キンコン西野 トイレの神様とまだ連絡とっている。
CD/植村花菜/花菜〜My Favorite Things〜


トイレの神様とはとっくに分かれたんじゃなかった?

ところがテレビ番組で「昔の彼女と今でも連絡を取っている」と明かした。
“昔の彼女”とは以前交際していた歌手の植村花菜のことだ。
西野の意向「結婚できない」で破局したといわれるが

“昔の彼女”植村花菜との関係を暴露。

西野亮廣は今年の7『27時間テレビ』で登場した新恋人について、
「キャバクラで出会った元キャバクラ嬢で
、遊びではない」と交際宣言しているんですけど。

11月19日に放送された『ライオンのごきげんよう』で

司会の小堺一機から「元恋人のことはなかなか忘れられない」と
振られると、西野が平然と「ちょこちょこ連絡取っているんですよ」と話したのだ。


相方の梶原雄太も初耳のようで「えっ、連絡取ってるの?」と驚くと、
「うん、今もちょこちょこ連絡取り合ってる」と
意外な展開に慌てた小堺は、早々に話題を変えたみたいですけど


2010年の秋頃から歌手の植村花菜と交際していたが、
今年の4月に破局が報道された。
破局の原因が「結婚をリアルに考えられないから」と別れ
を切り出したという。

その後植村は米国へ旅へ出ていたが、
現在は帰国して来年の1月4日には
『植村花菜 The Birthday Live〜30歳だョ!全員集合 〜』の
ライブ開催を発表し、活動再開

西野は植村花菜と破局直後のテレビ番組で相方の
梶原からそれをネタにされるなど、
していましたが、落ち込んでいることもなかった。

現在、交際している元キャバ嬢

先輩のお笑いライブを観に行った西野は、
楽屋に挨拶に行き、そこで今の彼女と出会う。


「西野じゃね?」と典型的なギャル言葉が、
彼が挨拶すると、「超ウケるんだけどー」と返ってきた。“
西野は“面白いなぁ”と興味を持つ。

でも
西野は基本「自分から連絡先は教えない」と
いうのが信条ですから、
女性から尋ねさせるように、

西野は“一緒にどこか行こうか”“今度、連絡して”と、
すると相手の女性が彼にもう一度会いたければ必ず
「え? 連絡先を聞いていないけど」と聞いてくる。
この手で初めて「あ、そうそう。教えるね」と言いながら、
連絡先を交換するという。

自分の立場を優位にし
女性にお願いして連絡先を教えてもらう。


“ごりごりのギャル”という
キャラに興味をひかれたから―これだけの理由で
、西野は付き合ったりしないだろう。
他にも彼女の良いところを見出しているんでしょう。


彼女との関係についても
「トイレの掃除もしてくれています」と話すなど、
植村との別れに暗さを感じてないみたい。


そんな西野は自身を「結婚できない男」と評して

今でも友達として植村花菜と連絡取り合っているんでしょう。

「結婚できない」男として
3冊目となる絵本「オルゴールワールド」
(幻冬舎刊)を発売している。

東尾理子 出産

俳優・石田純一(58)の妻でプロゴルファーの東尾理子(37)が
第1子となる男児を出産しました。3362グラムとのこと、

妊娠中、胎児にダウン症の可能性があるといっていましたが

出産報告では「元気な男の子」とのことですから

障害の問題はないのでは。


不妊治療のことなんか、
自身のブログで「TGP(妊娠しようと頑張っている)生活を送っていると、
妊娠することがゴールに思え、
いざ妊娠すると出産がゴールのように感じた時もありましたが、
今私はやっと、新たな、大きなスタートを切ったような気持ちです」

と綴っています。

石田純一はこれで3人の父親となったわけです。

最初の妻との間に長男で俳優のいしだ壱成(37)、
前妻の女優・松原千明(54)との間に
長女でタレントのすみれ(22)がいます。

母子ともに健康であれば何よりでしょう。

ダウンタウン浜田の素顔

ダウンタウン浜田は本当に怖いんか?

岡村隆史が浜田雅功を怖がって
14年間も共演しなかったなんて
話もありますけど・・・
ピース綾部の聞いた話では
ブラックマヨネーズの小杉が浜田の楽屋に
ハーフパンツにサンダルという格好で挨拶に行ったら、
「なんやねん その格好」と聞かれたので
「あ、ハーフパンツです」と答えたところ、
「そんなんで挨拶するんかい」と言われたり

東野がロケの休憩中、野原を歩いていたら、
背中にチクッと痛みが走ったので、
「アレ?なんだ」と周りを見渡したところ、何もない。
すると、遠くのほうからヒャヒャヒャという笑い声が聞こえてきた。
よーく見ると、浜田がエアガンで東野を狙っていた。

こんなのはちょした浜田のお遊びでしょう。

でもサングラスにベンツから降りた時なんか
見ただけでは、怖いでしょう。

スタッフに対する厳しさはテレビで見せるですけど、
こと芸人さんに対しては優しい一面があるんです。

後輩芸人と共演する際には必ず『がんばれや』とか
『オレにどんどん突っ込んできたらええねん』
『なんとかしたるから』などと声をかけるんです。

その後輩芸人がどんなにスベろうとも、
それを浜田さんが拾ってイジり、
笑いに変えましたからね。

後輩にとってはとても優しいです。
沖縄ホテル
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます