エンタメのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:エンタメ

エンタメのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
No Image

エンタメ
「テネシー・ワルツ」…パティ・ペイジさん死去テネシーワルツ パティ・ペイジ 聴き比べ名曲「テネシー・ワルツ」などで知られる米女性歌手パティ・ペイジさんが亡くなっ…

記事を読む

No Image

エンタメ
宇宙人ジョーンズ(トミー・リー・ジョーンズ)役声優の谷口節さんが2012年12月27日に亡くなっていました。65歳だった。洋画や海外ドラマの吹き替え、アニメなどで活躍し…

記事を読む

No Image

エンタメ
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんの長期休養報道が流れていました。、原因はスキルス性胃がんではないかとの噂でした。 スキルス性胃がんはかなやばいです…

記事を読む

テネシーワルツ パティペイジ 聴き比べてみました

「テネシー・ワルツ」…パティ・ペイジさん死去




名曲「テネシー・ワルツ」などで知られる
米女性歌手パティ・ペイジさんが亡くなっていました。
テネシー・ワルツは有名で日本の歌手も多く歌っています。
中でも江利チエミさんのカバーは有名です。



最近では綾戸 智絵さんが歌っています。
綾戸 智絵さんはジャズシンガーですから
独特の歌い方です。

宇宙人ジョーンズ 亡くなる

宇宙人ジョーンズ(トミー・リー・ジョーンズ)役
声優の谷口節さんが
2012年12月27日に亡くなっていました。
65歳だった。




洋画や海外ドラマの吹き替え、アニメなどで活躍し、
洋画や海外ドラマの吹替えとして活躍していたようです。

最近はサントリーの缶コーヒー「BOSS」CMシリーズの宇宙人ジョーンズ(トミー・リー・ジョーンズ)役として人気がありました。
完全にはまっていましたね
トミー・リー・ジョーンズの顔から
本当に日本語を喋っているようでした。

また個性ある声優さんが亡くなって
日本語吹き替えの映画を見るのが
寂しくなりますね。

宇宙人ジョーンズはどうなるんでしょうか?

宮迫博之 胃がん スキルス

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんの長期休養報道が流れていました。

原因はスキルス性胃がんではないかとの噂でした。
純喫茶磯辺/宮迫博之[DVD]【返品種別A】

スキルス性胃がんはかなやばいです。
 過去には小林すすむさん、逸見政孝さん、
塩沢ときさんなどの有名人が亡くなっています。

でも今日無事退院したそうです。

胃の3分の2を摘出する手術を受けたわりに
術後の経過は順調で、当面は自宅で療養し
、医師の判断を仰ぎながら、仕事へ復帰する予定という。

13日にも「ありがとう♪ 今、見て気づいた 大丈夫やで俺」
ツイートしています。

宮迫さんは「もうじき皆様の前に元気な姿を見せられると思いますので
ご期待ください」とコメントを出しているくらいですから
元気なんでしょう。
ガンになったからってあきらめないでくださいよ。

ゲルソン療法とかいう本あります。




また色んな療法もありますから試して見るのもいいかも


奇跡の癌(がん)生還プロセス−私のやり方−


≪癌≫医者嫌いの私の父も実践済ガン治療に効果的な食事法


癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を改善させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)〜ガン改善率100%への挑戦〜
max
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます