エンタメのカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:エンタメ

エンタメのカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
黄砂かpm2.5

エンタメ
杉花粉が終わったらヒノキ花粉と思っていたら 次は黄砂です、この黄砂は4月から5月が一番多く厄介です。黄砂は全体的にくすんで、視界が悪くなってりします。車なんか…

記事を読む

美女4000人に30億円を貢いだ男

エンタメ
最近 話題になっている人ご存じですか?美女4000人に30億円を貢いだとか紀州のドンファンこと野崎幸助さん(75歳)75歳でまだ現役ですからね!!『紀州のドン・フ…

記事を読む

No Image

エンタメ
今夜も花見なんか最高でしょうね!昨夜は夜桜見物で多くの人でにぎわったようですね!人がすごい!!桜前線は今年早いかも徐々に北へと開花するんでしょう。でも今年は寒…

記事を読む

黄砂かpm2.5

杉花粉が終わったらヒノキ花粉と思っていたら
 次は黄砂です、
この黄砂は4月から5月が一番多く厄介です。
黄砂は全体的にくすんで、視界が悪くなってりします。
車なんかはひどいほこりをかぶった状態です。
選択ものも屋外に干せません。
 
近年はこの黄砂に交じってpm2.5とかさらに問題になっています。

このpm2.5Hはあまり目では確認できないので、
その日に発表される情報とか注意が必要です。







屋外に出るときはマスクをする必要がありますが、
普通のマスクでは効果ありません。

pm2.5対策用とかが必要です。

マスクを探していたら、防毒マスク?かなと
思えるようなものみけました。

「電動ファン付きマスク」
「呼吸らくちんマスク」

ファンが内蔵されており、絶えずマスク内に新鮮な空気が流れ込んで、

呼吸の息苦しさを解消してくれるそうです。

高性能フィルターが装着され、

「花粉はもちろんのこと、PM2.5対策としても使えるPM0.3(0.3μm)の極小微粒子サイズの侵入を防ぎ、きれいな空気のみをマスクの中へ入れます」って

でもこれをするは、チョット勇気いるかな?






 カテゴリ
 タグ

美女4000人に30億円を貢いだ男

最近 話題になっている人ご存じですか?

美女4000人に30億円を貢いだとか

紀州のドンファンこと野崎幸助さん(75歳)

75歳でまだ現役ですからね!!

『紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男』。

2016年2月に27歳の女性に6000万円相当の現金や貴金属を盗まれた74歳の会社経営者の男性。

その男性が著者の野崎幸助さんだ。

野崎さんが事件の真相とこれまでの生涯を綴った著書を出版し、大きな話題となっている。

「いい女を抱くために、私は金持ちになった」と豪語する野崎さんの人生哲学に大きな注目が集まっている。






何が凄いかその1例です

・戦前戦後の時代に極貧家庭に生まれ育ち、中学出たらすぐに働き始める

・鉄屑拾いで起業

・コンドーム訪問販売である程度の資金を貯める

・一念発起して上京して、金融業で一気に大成功をおさめる

・50歳下の愛人に6000万円相当の金品を盗まれる

・美女4000人に30億円を貢いだ

・75歳にして、いまなお仕事、女性関係ともに現役


生涯を実話ベースで綴ったものですけど

野崎さんが普通のおじいちゃんと
一体何が違うのか?

0から財を築いた実業家としてもすごいのですが、

それに加えて女性関係がね・・・・

でもその「発想」というか「思考法」が凄いです。


紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫)









桜ソングランキング 2013 1位

今夜も花見なんか最高でしょうね!
昨夜は夜桜見物で多くの人でにぎわったようですね!
人がすごい!!

桜前線は今年早いかも
徐々に北へと開花するんでしょう。
でも今年は寒いなと思っていたら急に開花です
商売する人は大変だ!

毎年桜に関する歌。
ORICON STYLEでは、
『桜ソングランキング 2013』を
今年も発表しています。


1位:「さくら(独唱)」/森山直太朗
   
親子での共演を



やっぱりこの曲です。
この時期にいつもながれています。


沖縄ホテル
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます