AKB48のカテゴリ記事一覧

日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。

カテゴリ:AKB48

AKB48のカテゴリ記事一覧。日々の特ダネや話題の情報を取り上げています。
結婚宣言のNMB須藤凜々花 8・30卒業公演

AKB48
結婚宣言のNMB須藤凜々花 8・30卒業公演を発表「たくさんの意見あると思うが…」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000109-dal-ent 6月17日の…

記事を読む

AKB48総選挙で沖縄のホテル予約

AKB48
人気アイドルグループ「AKB48」の49枚目となるシングル80人の選抜メンバーを決める毎年恒例の選抜総選挙昨年の第8回総選挙では、HKT48の指原莉乃さんが2連覇…

記事を読む

No Image

AKB48
プロデューサー秋元康氏から“寿退職”を勧められているみたいで、本人も「もう25歳だし、経験をいっぱい積んでいきたいと思っています。秋元さんに結婚してやめるのが…

記事を読む

結婚宣言のNMB須藤凜々花 8・30卒業公演







結婚宣言のNMB須藤凜々花 8・30卒業公演を発表「たくさんの意見あると思うが…」 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000109-dal-ent

 6月17日の「AKB48選抜総選挙」のステージで突然、結婚意思を表明したNMB48の須藤凜々花(20)が24日、大阪・NMB48劇場で行われた公演で、8月30日に卒業公演を行い、グループでの活動を終了することを発表した。

結婚宣言が物議を醸したが、通常の卒業メンバー同様に卒業公演が開催されることになったことに、須藤は感謝。

卒業後も芸能活動を継続するとみられる。

【写真】ナニワの“爆弾娘” 「結婚します」の超ド級発言シーン この日の公演のラストで須藤が「卒業公演の日程が決まりました。

8月30日に卒業公演をさせていただくことになりました」とファンに向けて報告。

客席から「おおっ!」と驚きの声もあがる中、「卒業公演をさせていただくということで、たくさんの意見があると思うのですが、最後までNMBのメンバーとして送り出していただくということで、最後まで応援してくださる皆さんがいる限り、私は最後までできることをやり切りたいです」と、騒動を起こし、前代未聞の形で卒業する立場でありながら、通常のメンバー同様に送り出されることになったことを感謝した。

 会場からは拍手と「りりぽん!」「がんばれ!」の歓声が起こった。

 「AKB総選挙」のステージで行った結婚宣言に対しては多くの批判も集まった。

須藤は4日後に会見し、交際中の男性との結婚と、グループからの卒業意思を明らかにした。

 卒業時期は未定として当面グループ活動を継続することになり、6月27日に騒動後、初めてNMB48劇場で行われた公演では、怯えたような表情で「本当に申し訳ありません」と謝罪。

ファンからは「がんばれ!」の声援を受けていた。

AKB48総選挙で沖縄のホテル予約

人気アイドルグループ「AKB48」の49枚目となるシングル

80人の選抜メンバーを決める毎年恒例の選抜総選挙

昨年の第8回総選挙では、HKT48の指原莉乃さんが2連覇を果たしましたが

今年はどうなるか?






その9回AKB48選抜総選挙が沖縄の豊崎海浜公園・豊崎美らSUNビーチで開催される発表がありました。

6月17日だそうですが発表されたのが3月20日で、もうホテルの予約がヤバいことになって
います。


那覇市内のホテルも6月17日に空室のある宿泊施設は22日午前11時半時点でわずか28。

残りはゲストハウスか1泊2万円以上のホテルのみとなっているそうですよ!

昨年の福岡でも泊まるホテルが無いと大変でした。

今年も沖縄で大変なことになりそうです。








沖縄の6月は梅雨時期で梅雨明けも6月半ばでしょう?

でも担当者は「雨天決行、荒天の場合は中止。

雷注意報が出た場合は別会場に移動して、無観客で実施する予定」との

ことですからちょっとこれは本当にだいじょうぶ・・・・・







 カテゴリ

akb48 小嶋陽菜 寿退職?

プロデューサー秋元康氏から“寿退職”を
勧められているみたいで、

本人も
「もう25歳だし、経験をいっぱい積んでいきたいと思っています。

秋元さんに結婚してやめるのがいいんじゃないかって言われて。


 今までそういう子がいないので、
『結婚します』って

 卒業するのもいいんじゃないかと言われてます」と明かした。
といううことは彼氏がいて
結婚話も上がっているのかな?

その相手はやっぱりこの人かな
    ↓
    ↓ 
    

オレは絶対性格悪くない!/有吉弘行


 カテゴリ
 タグ
max
最近の記事
  • SEOブログパーツ

バイト
  • reachWORD

くる天 人気ブログランキング FX初心者 QLOOKアクセス解析
カテゴリ
Copyright © 特ダネ情報発信基地 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます