歌詞は義父に語りかけるような内容!
実際の話だそうです。

笑いかと思いきや、感動します。

TVで見ていますけど笑いが絶えない家庭です。
子供のしつけもしっかりしているみたいで、
食事前の礼儀では、今の家庭では見かけないですね!

お父さん、お母さんに感謝して食事をするった
あまり見たことがないです。

歌の歌詞は夫人との馴れ初めや、夫人への感謝や愛情を歌っています。
優しく呼びかけるような温かい歌詞に最後は
泣けてきます。





「人を笑わせたい!」

「面白い話がしてみたい!」

「ユーモアセンスを身につけたい!」

誰でも言えるようなありきたりなコメントしかできない。
もし、あなたが、人を笑わせることは難しいと考えていて、
現在、人間関係がうまくいってなくて、そして、それを解決したいと
思っているなら、このサイトはあなたにとって貴重だと思う。

なぜなら、このサイトでは、今までほとんど人を笑わせたことがない人でも
人を笑わせられるようになる具体的な方法論を提示しているからだ。

  >>人を笑わせる会話術