第6話予告編で披露したセーラー服姿ちょっとヤバいね

可愛いですね!!

それが9年前に着たセーラー服と言うからすごい。

9年前と変わってないってことですね!

このせーら服姿で例の「恋ダンス」を踊ったらホント

さらに可愛さ爆発でしょう。

「心臓が5つくらい破壊された」 9年前と同じセーラー服をなんなく着こなす新垣結衣にファンがもん絶する http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000047-it_nlab-ent

 エンディングで“恋ダンス”を踊る新垣結衣さんがかわいいと話題のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ですが、11月15日に放送が予定されている第6話では28歳の新垣さんがセーラー服姿になるようです。

おお……。

【「パパとムスメの7日間」と同じセーラー服!】 Twitterでは次回予告でこのセーラー服姿を見た人たちが興奮ぎみにツイート。

「ガッキーのセーラー服姿可愛すぎでしょ」「ガッキーのセーラー服姿やばくね??くっそ可愛くね!?」「心臓が5つくらい破壊された」といった投稿が目立ちました。

 また、セーラー服が2007年オンエアのドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS)で新垣さんが着ていたものと同じことに気付く人も続々。

「パパとムスメの七日間のセーラー服だよね?」「セーラー服姿ってパパムスみたいじゃないかーーー!って思ってたけど、まさか本当にパパムスとは」といった書き込みも多数見られました。

「パパとムスメの7日間」の公式サイトで確認すると、確かにそのようですね。

 それにしても、いくつになってもセーラー服が似合ってしまう新垣さんのかわいさはいったいなんなんでしょうか。

その謎の解明も待ち望まれるところです。







【入荷予約】【新品】逃げるは恥だが役に立つ (1-8巻 最新刊) 全巻セット【11月下旬より発送予定】






【全巻セット・しおり7枚付き】逃げるは恥だが役に立つ コミック 1-8巻セット (KC KISS)